【ストックフォト】PIXTAでの販売枚数が1万枚を達成!

ストックフォトサイトのPIXTAでの販売枚数が1万枚を達成しました。

PIXTAでのストックフォト活動を始めたのが2017年からだったので約4年で到達したことになります。

PIXTAで登録枚数が10000枚到達したイメージ写真
PIXTAで販売中のストックフォト枚数(2021年12月時点)

ここまで続けることが出来たのは、写真を撮ることとカメラが好きという気持ちがあったからです。

さらにクリエイターランクがランク2になったこともあり、今後のクリエイター活動へのモチベーションのさらなる向上に繋がりました。

関連ページ⇒『ピクスタ(PIXTA)のクリエイターランクがランク2に上がった件

 

PIXTAでクリエイター登録した当初のアップロード枚数は毎月10枚まででしたが、現在では毎月2,000枚まで販売登録が可能になっています。

今後も毎月少しでも販売枚数を増やしていけるよう、写真撮影とストックフォト活動を楽しんでいきたいと思います。

 

これからPIXTAでストックフォト活動を始めようと考えている人も上限枚数まで使い切る意識と写真が好きという気持ちを忘れずに取り組んでみてください。

合わせて読みたい⇒『ストックフォト販売に関する情報一覧まとめ